カノン5Dの日記帳

オーディオマニアのカノン5Dが、アニソンやアニメについて雑多なことを書いていきます。

2017年1-3月放送アニメ(冬アニメ)感想

さて、今期のアニメの評を書いていきます。

と、その前におおかみこどもの雨と雪」。
これ、凄い感動しました(語彙力w

話題作でしたね。バトルメインかな。
ユウキの場面で泣けた。

こちらも話題作。ようやく見に行けました。


もう、今期の話題は全てこの作品に集中した感じがありました。
絶妙な世界観のなかでも、全肯定してくれるサーバルちゃんは最高です。
OP聴くだけで泣けてくる作品。

今期の2ndはこちら。
カンナちゃん可愛いよ。

やっぱ天使ですな。(悪魔ですが)
OPとEDも良い感じです。

熱演すぎて最高w
EDも良いね。

「ピアシェ ~私のイタリアン~」
ショートストーリー。
謎のまったり感があって、好き。

まったり楽しめました。

師匠ww



今期はこんな感じですね。
それでは、また。