カノン5Dの日記帳

オーディオマニアのカノン5Dが、アニソンやアニメについて雑多なことを書いていきます。

2017年4-6月放送アニメ(春アニメ)感想

毎シーズンごとに更新しているブログです。
どうぞよろしくw

さて、今期もいろいろありましたね。

今期の不意打ち作品w
ネフレンかわいい・・・って見てたら。ああああああああああああああああああ
アカン・・・立ち直れないわ。
ネットの感想見てると、色々な設定があるみたいですね。あれ?みんなクトリの心配してる。いやいやネフレンでしょw

前半と後半の2分割構成。
後半のはーちゃんストーリーは好きでしたね。
沙名の周りの大人たちが、素敵でした。豊崎さん~~

今期最高の話題作。
最終話なんだったんだろうかwww
結構楽しめました。

こちらも、ふんわり楽しめました。


来季は「劇場版 魔法少女リリカルなのは Reflection (7/22)」や「劇場版 プリズマ☆イリヤ ドライ!!-雪下の誓い- (8/26)」などもあり、TV以外でも色々楽しめそうです。