カノン5Dの日記帳

オーディオマニアのカノン5Dが、アニソンやアニメについて雑多なことを書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年10-12月放送アニメ(秋アニメ)感想

さて、今期もまったりとアニメ感想について書いていこうと思います。 劇場版でいえば、「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」がありましたね。 (関係ないですが、実写では「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」なども注目でしょうか。) では、…

2017年7-9月放送アニメ(夏アニメ)感想

さて、今期の振り返りをしようと思います。 なのはもイリヤも劇場版を見損なったヘタレですw 「NEW GAME!!!」 今期は先輩になった青葉のポジションからの描写が多かったですね。 ギャグを混ぜつつ、しっかりと主張のある作品になっていて良かったです。 「…

2017年4-6月放送アニメ(春アニメ)感想

毎シーズンごとに更新しているブログです。 どうぞよろしくw さて、今期もいろいろありましたね。 「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」 今期の不意打ち作品w ネフレンかわいい・・・って見てたら。ああああああああああああ…

2017年1-3月放送アニメ(冬アニメ)感想

さて、今期のアニメの評を書いていきます。 と、その前に「おおかみこどもの雨と雪」。 これ、凄い感動しました(語彙力w 「ソードアートオンライン オーディナルスケール」。 話題作でしたね。バトルメインかな。 ユウキの場面で泣けた。 「君の名は。」 …