カノン5Dの日記帳

オーディオマニアのカノン5Dが、アニソンやアニメについて雑多なことを書いていきます。

2017年7-9月放送アニメ(夏アニメ)感想

さて、今期の振り返りをしようと思います。
なのはもイリヤも劇場版を見損なったヘタレですw

NEW GAME!!!」
今期は先輩になった青葉のポジションからの描写が多かったですね。
ギャグを混ぜつつ、しっかりと主張のある作品になっていて良かったです。

終始抱腹絶倒させてくれた作品。悠木碧さん、お疲れさまでした。
OPはファフナーと混ざるやつ。

雰囲気が良く、毎回楽しめました。ニヤニヤが止まらない作品ですね。

今期の話題作。OPも良かったです。
個人的にはシーフードフライの回がお気に入りですが、シュライプも捨てがたいw

結構最後まで楽しく見れました。 なんだかんだ言って、ギャグ中心だったかな。

なんというか、桜トリックが実に健全に見えてくる不思議w

地味でしたが、なんかまったり楽しめました。


そういえば、響け!ユーフォニアムの劇場版(2作目)が評判良いみたいですね。
う~ん、これも見に行くのは難しそうかな。。orz