カノン5Dの日記帳

オーディオマニアのカノン5Dが、アニソンやアニメについて雑多なことを書いていきます。

アニソンオーディオ vol.2 購入♪

待望の「アニソンオーディオ vol.2」が出ました!
イメージ 1
前回に引き続き、アニソンを中心とした記事に、
録音現場の生の声がたくさん収録された、充実の一冊です♪
 
 
どのページも「読み飛ばす」ことができない、濃厚な仕上がりになっています。
一体、どれだけの取材時間がかかっているのだろうか?これで1800円は安い!?
 
 
どのページも見ごたえ十分なのですが、
やはり注目はアイマスとラブライヴの特集でしょうか。
 
私自身、双方ともアニメから入った浅いファンなので、
CDの紹介などは有難い限りでした。
 
 
オーディオ機器に関しては、雑誌では深く触れていませんが、
これぐらいが丁度良いのだと思います。
 
音楽があって、録音する人がいて、それを楽しむためにオーディオがある。
そういう雑誌構成に共感しました。
 
付録DVD-ROMのほうも、Suaraさんだけでなく(!)、
多数のアーティストの音源収録あり、聞くのが楽しみです♪
 
 
ではでは~